板とブーツ

先月、10年ぶりくらいに、今まで履いていた、ブーツを思い切って、新しく買い変えました。新しいブーツは、ノルディカ、ドーベルマン、EDT100 2013〜2014の新作です。


板は、去年の型落ちですが、ブリザードカービングスキー
新しい道具を得ることは、すごく気持ちが高まるものです。
まだシーズンまでは、5ヶ月以上もあるというのに、部屋の中で、ブーツに足をつっこみ、その感触を楽しんでいます。


真夏のこの猛暑の時期にブーツを履く為に悪戦苦闘する自分は、本当にスキーバカだと思います。ついでに、板も履いて、カーペットの上で、前傾姿勢・・・。タンクトップに短パンといういでたちで。


ただ、ブーツの履き方が、いまいち、要領を得ず、かかとになかなかフィットしない。夏場でこれだと冬場堅くなったブーツをうまい具合履けるのか不安はあります。


ノルディカ ドーベルマン EDT100



リザードカービングスキー


シーズンまでまだまだ時間があるので、トレーニング頑張って過ごすのを目標にしています。